お店の場所♪

カテゴリー



こんにちは♪

本日も快晴でしたね☆
暑すぎて、、、、


来店されるお客様にすごく申し訳ないのですが、、
なんと、当サロンの場所が4階なのです、、
エレベーターなしなのです(°_° )ノ
すみませんっ(´・ ・`)
暑い中4階まで(TT)(TT)


もちろん、広告にはそんなこと載せてないので、
来られるお客様は、来て初めて知ることになるんですが、、、、




4階とは言っても、
階段の数が普通の階段よりも少ない気がします!笑
たぶん!笑
私も1日、数回昇り降りしますが、
すごく疲れることは無いので(★‿★)
毎日登りながら、ヒップアップと思って登っています♪
数年後には、綺麗なヒップになっていることを願って、
これからも登り続けたいと思います♪笑

まだ、3回目の投稿なのに、脱毛とは全く関係ないことを書いてますが、次回は、当店で使用している機械のご説明
とメニューを載せます(^^)
メニュー載せるのを忘れておりました^^;

結構重要ですね^^;

一緒に、綺麗なヒップラインを目指しながら
脱毛しましょう!!\(^^)/



プライベート脱毛Lisse
那覇市具志3丁目28-20
KMマンション403号

TEL 07043777641





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。